2023年 忘年会 – 2023.12.15

12.15

2023.12.15 (金)

さぁ忘年会です!
例年、集合写真を忘れる大失態を繰り返し、もはや背水の陣!!
今年こそは…と燃える撮影部であった?(笑)
(お品書きを右上に掲載しましたが、読めるかな?)
写真左奥では、てんぷらをリアル揚げ!!
いよいよスタート(開宴)です!


DSC03636up


恒例の「今年のひと言」!
みなさんの今年一年を象徴するひと言はなんでしょうね…


DSC03630up

司会(センター)の3人、ご苦労様でした!


結果発表ぉーーーーー
1位は…”映画っ!”
 映画も人生だ!っと言わんばかりの力説で、今年は50本を制覇したとかしないとか…(笑)
2位には…”前払い” が ランクイン
 結婚式の代金をご祝儀の前借りで支払う…という強者の話w


DSC03646up


なんとっ商品が残りましたーーー!
じゃんけん大会やーーー!(ウォーーーーー!)


DSC03650up


なんといっても締めはカラオケ♪♪♪
ChoChoTrainでノリノリだったけど、写真がブレブレ(笑)


DSC03657up


DSC03653◎

集合写真でーす!
2023年も無事に終わりました!
みなさん、ご苦労様でした!良いお年をーーー!

in 南風荘 (箱根湯本)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る