プロジェクトが始動!-キックオフ&飲み会-

06.19

2015.06.19 (金)

Image36月といえば梅雨!
梅雨にも負けず、新たなプロジェクトが始動しました!
プロジェクトが始動する、ということは、、、、。
キックオフですね!  からの、 『飲み会』ですね!
プロジェクト参加メンバーが一同に会す、との情報を得て、
プロジェクトメンバー以外の人も参加し、
終始賑やかに飲み会が開催されました!

Image2人文字を作ってみたり、
『マルマルモリモリ~♪』と歌ってみたり、
お腹の具合を伺ってみたり・・・
飲み会の場で仕事の会話をするのも嫌いではない私ですが、
いわゆる”箸が転がっても楽しい年頃”的ノリも大好きです♪
プロジェクトがうまくいきますように!!
今年も半分消化してしまいました!

あと半分!いざ行かん!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る