マルシン会を開催!

05.22

2015.05.22 (金)

最近ご無沙汰しておりました『マルシン会』のリポートです!
DSC03152

リポート仕事もせずお肉を選んでいるソレが私です(笑)

最近入社した”女子”に浮かれているので、ついついお酒が進んでしまいました・・・。

んで、ついつい酔いつぶれました。。((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

後輩の前で酔いつぶれちゃーダメですね、

はい!きちんと猛省しております。

笑って許してやってください(笑)

DSC03149
マルシン会で何より楽しいのは、大学を卒業して入社した若者たちが、

見ない間にかなりの成長を遂げていたり、

飲み会で話す内容がいつの間にかレベルの高い話になっていたりと、

色んな変化を遂げているのを確認できることですね♪

あのコードの書き方が素敵なんですよねぇ~、とか

もっとこうすればスッキリしてソースも読みやすいのに~とか・・・。

ほんとにいつの間にこんなに大人になったんだ。

そのうち「コード、汚いです!」とか言われちゃいそう・・・。

DSC03147
精神的変化だけでなく、体・・・体重の変化によって見栄えも変わってきてしまうのは・・・

目をつぶりましょう、うん。

まぁ、ガリガリ痩せ細っていくよりは健康的でいいですからねー

 

今年4月に入社された方はもうすぐ、まる2ヶ月ですから

環境の変化にも慣れ、心境の変化が出てきている頃でしょうか。

「なんか違うな・・・」

と感じ転職を考えているア・ナ・タ!

 

—そんなあなたにお知らせです—

 

第2新卒大歓迎です☆

ようこそショウナンソフトウェアへ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る