新入社員の皆さん、いろいろと忙しい1日でしたね!

04.07

2023.04.07 (金)

今日は朝から主要取引先様のところに出かけましたよ!
先輩方がわざわざ外まで出てきてくださいました。ありがとーーー!
20230407_1



帰社後には『マルシン会』!
もう数えきれないくらいの回数になりますが、自己紹介をしましたね(笑)!


DSC03554


来週からは研修が始まります!
入社一週間、ご苦労様でした!!
ビールで乾杯っ♪♪♪
(In 紅谷町パラダイス)


20230407_2

P.S
週末の金曜日、そして4月の第一週ということもあってか、駅前の居酒屋を総当たりしても予約が全く取れず。トホホのカラオケボックスかぁ?となり、トボトボと歩いていると…少し雰囲気のあるお店の前を通り…ダメもとで「15名OKですか?」と聞いたところ、なんとっ”OK”と!!!
その名も『紅谷町パラダイス』!ちょうど15名でいっぱいの部屋が空いており、個室貸し切りで本当にパラダイスでした(笑)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る