3年ぶりに忘年会っなのだ! – 2022.12

12.02

2022.12.02 (金)

まだまだコロナ禍ではありましたが、全国旅行支援が開始され、実施日を変更しなければならないほど宿泊予約が難航しました… 例年より早い時期ではありましたが、総務部の懸命な努力の甲斐があり、予定日より1週間早まりましたが、なんとか予約が取れての運びとなりました。日程がずれて参加できなかった方、コロナ禍にて参加できなかった方、是非、来年の忘年会にご参加くださいませー!!
m(_ _)m

開宴にあたり、まずは、宴会についての説明がありまして、、、
司会は、今年の新入社員の皆さんに交代交代にお願いしましたー!
乾杯は、やはり ○○さん ですね-
早速、乾杯をよろしくお願いします!!
DSC03514-17


もちろん、『今年のひとこと』もやりましたよー!
2022年の大賞は、ここ数年、家庭ネタが続く○○さん
お母さん目線でのほっこりした話の中に期待を裏切らない笑いをふんだんに入れて頂いた “○○の反抗期” が一番の得票でした
本当にいつも話が面白く、大爆笑ー!!


DSC03518-21


入賞した方々に商品の授与です!!
みなさん、ちょー嬉しがっていますね(笑)!


DSC03523-26


宴会後は、やっぱりカラオケですね!
でも今回は、わざわざパソコンを持ち込みまして、、、プロジェクターを使ってパワポで組んだビンゴゲームをスクリーンに映しての大掛かりな名前ビンゴ大会を実施しましたー!
全員参加で、ワイワイガヤガヤと、
とっても楽しいひと時でした!
そしてそして、
カラオケでは、今回はなんといっても…
『かもめが翔んだ日』を唄った○○さん!!
89.182 の最高点にて優勝!!
参りましたぁーーー!


DSC03528-34_

in 南風荘 (箱根湯本)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る