七夕祭りだよ、マルシン会! – 2022.7

07.08

2022.07.08 (金)

マルシン会を開催しました-!!
本日は、平塚での3年ぶりの七夕祭りの開催初日と重なり、気分はフワフワかな?w
DSC03499
ひとりひとりにプロジェクト状況などを発表頂いた後、勉強会をしましたよー
・仕事の進め方
 事前に作業手順を整理して確認しよう!
 進捗20~30%のアウトプットで一旦レビューしてもらおう!
・工数の見積り精度が低い…どうしたら?
 あまりそこに悩まなくて良いのではないか。まだまだ未経験の事が多い中、見積り精度で悩むよりかは諸先輩方に聞いてしまって、その工数で仕上げる事の方が今は大切。想定外を想定内にするための事前準備・確認をしていこう!


<番外編>
3年ぶりの平塚七夕まつりでしたが、照明を落とし、薄暗い中での開催でした-!
DSC03500_

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る