主体的な発想を学ぶ in 合同グループ会議

07.15

2016.07.15 (金)

3ヶ月ぶりの合同グループ会議が、本社で執り行われました。今回の議題はコチラです。
dsc05231
・主体的な発想を学ぶ
・スピーチ力を学んで実践

仕事をする上で様々な場面で役に立つ、でも誰も教えてくれないようなあらゆることをレクチャーしていただきました。

先輩の方々の背中を見て、私もまた一回り成長できる”のびしろ”を確認することができました!
今回も活発な意見交換と、新たな視点で物事を捉える方法を学ばせていただきました!様々な現場の第一線で活躍されている先輩方と同じ時間を共有する、とても貴重な時間ですよね。


その後は、中途入社された方の歓迎会を兼ね、お洒落なごはん処にて乾杯です (*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る