合同G会議にて -2015.4-

04.03

2015.04.03 (金)
DSC03139

今回もグループ会議の様子をご紹介します!

先輩!姿勢がいいですねーっ!なんてこと言いながら…、

「お邪魔しまーす!」

さて、今回のテーマは「あの人のココがスゴい!」でした。
ちなみに、うちの諸先輩方全てスゴい方々ばっかりですよっ!!
ほんとですよっ!!

さて、冒頭でもご紹介しましたが、今回のテーマは、身近にいたスゴい人。様々な観点からの”スゴい人”を教えてもらったり教えたりして、最終的に皆さんに発表するという流れで進行していきました。
※もちろん芸能界の有名人をお薦めするのもOKです。

『私の周りにはこんなスゴい人がいたんだ…。』てゆう再発見とか、『そうなのか、そんな素晴らしい人が同じ業界にいるのか…。』という羨望の眼差しとか『いいなぁ、そんな人と一緒に働いてみたいなぁ…。』なんてトキメキ感じてみたりとか…。
色んな思いを巡らせていると、時間があっという間に過ぎて行きました。

DSC03140DSC03141

みなさんの周りにはどんな仲間がいますか?
私もいつかは、その「スゴい人」の仲間入りしたいものです(´∀`*)ウフフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る