[2014年]SSW忘年会 in 箱根

12.19

2014.12.19 (金)

DSC03815先日箱根で行われた忘年会の様子を、レポート致します!

 

今年も例年通り、箱根水明荘で盛大に執り行われましたっ!

ゴホンッ「今年もお忙しい中、お集まり頂きまして誠に…」

『かんぱーーーーーい』ヾ(*´∀`*)ノ

DSC03817
忘年会の司会進行は新入社員のお役目で、諸先輩方の温かい眼差しに緊張しながらも見事に司会進行しております。

緊張するよね・・・ウンウン。

でもこうやって皆さん成長してきているのです!
羽ばたけ若人よ!…( ¨)

 

 

DSC03914

と…忘年会も絶好調に盛り上がりをみせたところで、残念ながらお開きの時間となってしまいました・・・

DSC03915最後はみんなで一本締めと参りましょう!

いくよっ!!よぉーーーっ!

『パン☆』パチパチパチ・・・

さっ!次いってみよー♪(笑)

と、今年はそのまま2次会の会場へと誘われ、思い思いに忘年会を満喫しておりました。
お酒が足りない方、語り足りない方はお部屋に戻って朝まで語り明かしたとかしないとか…☆☆☆

さて、今年はどんな1年だったでしょうか。

2015年が皆様にとって素晴らしい1年となります様、
心からお祈り申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る