[第6回]フットサル大会

11.15

2014.11.15 (土)

DSC03543今年もやってきましたフットサル大会!「スポーツの秋」にぴったりの快晴でございます! 今年はどんな結果となるのか、始まる前からワクワクしますねっ! 入念に準備運動しないと怪我しちゃいますからね、日頃の運動不足も解消しましょう☆
予選リーグは6チームずつ12ブロックに分かれて行われます。
そのうち決勝リーグに行けるのは1チームのみ(´・ω・|||)そう、勝たなければ・・・

 

DSC03546

最近は、このフットサル大会に向けて練習試合を重ねてきた選手の皆さん。残念ながら連敗続きでしたが、是非本番のこの舞台で輝いてもらいたいっ!、と切に祈りながら試合の行方を応援します!
応援はおまかせをっ(o・ω´・b)b グッ☆

 

 

DSC03623
試合が始まるまではどうなることかと思っていましたが、やってくれました選手諸君!
次々にゴールを決め、1試合目 3-1 の快勝!
次の2試合目も 3-0 と完封!
このまま予選リーグ1位通過かと思われた第3試合、
決勝リーグの常連チームと激突 (TwTlll)ガンバッテ!
・・・願い届かず 0-3 で負けてしまいました。。残念。

DSC03585
それでも次の4試合目を 3-1 で勝ちあがり、5試合目も 4-2 とものにした我ら!

見事予選リーグ2位となり、決勝リーグ進出への切符をかけた「運命のくじ引き」へ望みを託します!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
※運命のくじ引きは12グループの各2位チーム、つまりは12チームの中から4チームのみが決勝に行けちゃうという嬉し恥ずかしドキドキの抽選会である。

 

DSC03659「じゃーーーーーーーーーん!」とばかりに
見事引き当てました今年の勝利の女神!あっいや男神!!
運も見方に付け決勝リーグへと駒を進めることができましたっ!
いけーーーーーー!このまま突き進めっ!

 

 

 

 

DSC03672と、決勝リーグに進み・・・・・

今回の成績は、66チーム中16位!
今年初出場の若いメンバーと共に素晴らしい成績を収める事ができたと思います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もちろん例年出場して頂いているお兄様方のお力あってのこと、感謝&感謝です!
最後に恒例の記念撮影を!(。・ω・)σパシャリ

 

DSC03674

いやー今年もお疲れ様でしたっ!
今日の清々しい朝日に負けず、夕日もキラキラ輝いておりました!
さて、美味しいお酒が飲めそうですね(o´∀`o)ビールー!

 

 

 

 

場所:横浜みなとみらいスポーツパーク
天候:快晴
参加者:約1,000人(応援団含む)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る