第1回オンライン飲み会! – 2020.5

05.29

2020.05.29 (金)

第1回にして、最後になるかもしれない?
オンライン飲み会を開催しました!

20200529_3

25名以上の画面を見たことがなく、初の25名超えの画面にお目にかかりたかったのですが、残念ながらそこまでには至りませんでした! しかしながら、最悪、自身ひとりという覚悟(笑)をしていた中、総勢13名+1名(?)の参加という事で、なかなかの飲み会となりました。 飲み会では、新入社員さんからの自己紹介に始まり、自慢の飲み物の紹介、そしてサバイバルゲームでの姿を披露してくれた方もいて、盛り上がりました!
やはり飲んでいる事もあり、ぐたぐだ感もありましたが、イントロクイズで懐かしの曲を堪能しながら、あれよあれよと時間が過ぎ、気が付けば21時オーバー!!
慌てて閉会となりました(汗)!

20200529_4

(↑)まさかの参加者1名が写真(壁紙)で紛れている事に気が付き、みんなで大爆笑!!
いったい誰が写真でしょうか???

~~~ <おまけ> ~~~

20200529_2

(↑)目からビーム!!!
ビール、うぇ~い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る