2019年 忘年会 In南風荘 – 2019.12.06

12.06

2019.12.06 (金)

今年は改元対応や軽減税率制度の開始など、ソフトウェア業界にとっても色々なことがある一年でした。
そんな今年の締めくくりとして、少し早いですが、社員皆さんの疲れを癒すため、箱根の南風荘さんをお借りして忘年会を開催してまいりました。

帰りのことなど気にせずに飲んで食べて、そこかしこから笑い声の絶えない忘年会となりました。

20191206-1

今年の司会者を務め上げた、新入社員と、すでにぽかぽかお風呂上りの役員メンバーです。
新入社員でありながら、うちの個性あふれるメンバーを立派にリードしてくれました。司会おつかれさまでした。役員のみなさま、今年も1年ありがとうございました。

カメラマン、色々と撮りたいところが満載で、沢山写真を撮りすぎてしまいました。ここでぎゅっと凝縮して紹介します。

20191206-320191206-6 20191206-520191206-4

※ 写真を撮っていると、お金を請求してくる敏腕上司もいますので注意しましょう。

集合写真を撮ろうとしたら、ポージングを決めるのに、わちゃわちゃし出したメンバーの図です。

DSC08479

 

ようやく、決まってなんとか無事に集合写真を撮ることができました。が、、まだわちゃわちゃした雰囲気が残ってます。

DSC08487

それでは、今年も皆さまおつかれさまでした!来年はオリンピックイヤーです。益々忙しくなってきますね。素敵な年末年始をお迎えください。

来年もまた頑張りましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る