第9回フットサル大会 – 2018.11

11.17

2018.11.17 (土)

今年も 神情協主催 第9回フットサル大会 に出場して参りました!
予選リーグ無失点&無敗の全勝にて、予選を1位突破!
そして決勝トーナメントへ…

 

《キックオフ前の整列》

いつも願う目標は予選突破! 練習量は例年より少ない。だけれども勝ちたい!(笑)

DSC01058

*今年はキーパに名乗りをあげたHくん!見事、予選の全試合で無失点!

《試合後に記念写真をパチリ!》

いつも試合後に疲れて撮る集合写真。今回は明るく早めに体力のあるうちにパチリ!

DSC01067

*みなさん、笑顔が素敵!!!

《いざ、決勝トーナメント》

さすがに決勝トーナメントへ勝ち上がってくるチームは強い!そして選手層も厚い! うちは予選で満身創痍。 決勝で戦う余力がなく、あえなく敗退。くやしいが自力がない。。。

DSC01080

*今年の秋が終わった…(笑)

 

—————————————————–

場所:神奈川県サッカー協会フットボールセンター「かもめパーク」
天候:晴れ
チーム:55チーム
参加者:約800人?(応援団含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る