合同G会議 会社ホームページリニューアルに向けて

06.09

2017.06.09 (金)

本社で年4回開かれる合同グループ会議に参加してきました!!
DSC06906

みなさん真面目に取り組んでいますね~。何をしているのかと言いますと、会社の顔である企業のホームページをどうリニューアルすべきか、という議題に取り組んで話合いをしているところなんです。

今、ホームページは会社の顔とも言える存在。そこから企業向けの会社アピールもしたいし、求人者向けのアピールもしていきたい。

けれど、どこから手を付けていけばいいのかわからない。

そんな会社が多いと思うんですよね。

DSC06905

そんな会社向けに、具体的なプランなんかも提案していける、そんな能力を身につける実践的な会議となりました。

 

そして最後は新入社員と先輩たちのお戯れ(笑)

DSC06913

今回も楽しい会議となりました m(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る