[2016年]SSW忘年会 in サンライフガーデン

12.02

2016.12.02 (金)

DSC0324112月2日(金)、この日、サンライフガーデン平塚にて忘年会を開催いたしました。例年よりも少し早い時期の開催です。
いつもの箱根温泉開催とは違い、ちょっとお洒落な雰囲気に興奮気味のわたしです。
まずは会長から有難いお言葉をいただき、忘年会のスタートです!

DSC03267

忘年会の合間には、SSWバンドの演奏会がありました。クリスマスソングの生演奏に心躍りながら…そしてビュッフェスタイルの御食事に舌鼓しながら…思い思いの忘年会を過ごすことができました。

突然のアンコールにも快く演奏してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

生演奏を聞きながら食事できるなんてすごく優雅ですよね!

DSC03295音楽、御食事、ゲーム、雑談と、、楽しい時間は本当にあっという間ですよね。
そんなこんなワイワイ楽しんで、気分よくお開きとなりました!
新しい年も、共にキラキラ輝く年となるよう歩んでいきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る