[第8回]フットサル大会

10.01

2016.10.01 (土)

神情協主催、第8回フットサル大会に出場して参りました!
大会の模様と、結果をご報告いたします。

dsc05756

 

と、その前に我がSSWフットサルチームのユニフォームが今年から刷新されました!!

SSWのカラー、水色を封印し、色とりどりのかわいらしいボーダーとなっています。

dsc05755

 

さて、今年もこの大会に向け、我がフットサルチームは日々体を鍛え、神奈川で行われているフットサルの試合にも顔を出し、練習に励んで参りました。その成果をいまこそ出す時です!

 

 

【第1戦】10:20 キックオフ!

「1回戦から気を抜いてはいけない!」という昨年の教訓を活かし、手堅く戦いを繰り広げ、日頃の練習の成果もあってか無事初戦、勝利を収めました!!

dsc05790

*よしよし!この調子っ!!

<結果:1-0>

【第2戦】11:40 キックオフ!

立ち上がり、まずまずのスタートだったこの試合。前半のラストに点を取られてから後半一気に追加点を入れられ点差がひらいていく。。あれよあれよと言う間に試合終了となってしまいました。

dsc05852

*んー悔しい!!!

<結果:0-6>

【第3戦】13:00 キックオフ!

既に同じグループから決勝進出チームが決まっている状態での試合・・・。
でも最後は勝って終わりたい!というみんなの思いが集中力向上へつながり先制点を奪取!最後、フリーキックで同点に追いつかれてしまいましたが悔いは残らぬ結果となりました!

dsc05957

*みなさん!おつかれさまです!!

<結果:1-1>

 

と、いうことで今年の結果は予選敗退!

dsc06019_1
それでもこの笑顔!スポーツをした後の晴れ晴れとした笑顔と、結果に左右されないモチベーション!さすがショウナンFC♪

来年は予選突破!

 

—————————————————–

場所:神奈川県サッカー協会フットボールセンター「かもめパーク」
天候:曇り時々雨
チーム:62チーム
参加者:約1,000人(応援団含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る