2016年 平塚七夕祭り

07.08

2016.07.08 (金)

2016-07-08-12-18-00-179_ok今年もやってまいりました。平塚七夕まつり!
毎年この時期3日間を通して開催されるお祭りなのですが、今年はお昼休憩を利用して始まったばかりのお祭り風景を堪能してまいりました!٩(•౪• ٩)
お祭り1日目にもかかわらず、すでに沢山の人が道路に溢れており、お祭りモード一色でした。
私はお目当ての屋台なんかを物色しつつ、早々に退散…
※あまり人ごみが得意ではありません。。(笑)
お昼も明るく綺麗だったのですが、夜は暗闇に映える綺麗なライトたちが七夕飾りを彩っていて、私は夜のほうが好きだなーなんて思いながら夜の街に消えてゆくのでした・・・。

2016-07-07-20-07-43-090 2016-07-07-20-06-30-405

お近くに寄った際には是非とも足をお運びください!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る