新入社員歓迎会を開催いたしました!

05.20

2016.05.20 (金)

DSC05193本日、新入社員歓迎会が開かれました!既にこのブログでも何度か紹介している4月入社の4名に加え、今年1月に中途で入社された2名を含む、計6名を歓迎です!
中途入社の方々は、こなれた感がありましたが、新入社員のみなさんにはどこか緊張感が漂っていて、お酒を注ぎながらご挨拶回りに奔走する姿が、とても微笑ましかったです!!
「そんなに緊張しなくていいんだよー」と優しい姉さまの言葉に、救われた人も多かったハズ。


DSC05219途中に開催された『グループ対抗、時間あてクイズ』では、酔ってしまったのか、なかなかピタリ賞が出ないという珍事も(笑)
今年の歓迎会も終始和やかなムードの中お開きとなりました!
食事のスタイルがバイキング形式だったのですが、食事が出るとすぐに食糧確保に奔走する社員の皆さんの姿がとても勇ましく輝いて見えました(笑) 来年は、私、、負けません!( ✧Д✧) カッ!!

みなさん、お疲れさまでした!!

 

 

———————————————————————————-
場所: ラ・パットーラ(平塚駅南口)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る