新入社員、取引先訪問をする。の巻

04.06

2016.04.06 (水)

DSC03205

入社して4日目の新入社員です。
今日は、取引先で常駐されている諸先輩方にご挨拶に行ってまいりました!先輩方もお忙しい中ではありますが笑顔で出迎えてくださいました。
新入社員たち、緊張が隠せませんが初々しくてそれもまたいいですね!
「頑張ってね!」と激励のお言葉を頂戴し、決意新たに社会人としての一歩を踏み出します。

 

DSC03203

春うらら。新木場付近には見ごろを迎えた桜が、これでもかとばかりに咲き誇っていました!
まるで新入社員の門出を喜んでいるようですねー
明日からは、早速プログラム言語の研修が始まります!
みっちりと言語習得してこい!!!よっ!!(。>ω<)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る