[第7回]フットサル大会

11.21

2015.11.21 (土)

とうとうやってきました!2015年11月21日(土) 天気は晴れ!

神奈川県情報サービス産業協会主催、第7回フットサル大会に参戦してまいりました!

ショウナンFCのみなさんの奮闘振りを、入社3年目N.Nが気合を入れてレポートします!

宜しくお願いします!(ง `ω´)۶

DSC04848

【第1戦】10:15 キックオフ!

よし!今年も決勝進出するぞっ!と始まって早々、一気にゴールを決められ、なんとあっという間に0-3・・・。
「あれ・・?大丈夫??」とチラホラ心配の声が上がる中、今度はこっちの番だ!とばかり、
果敢にゴールに攻め込む我ら!そして、それに応じる相手選手たち!
競り合う選手たち!  んーーーっ 応援にも力が入ります!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

、と 無常に響くは・・・笛の音・・・ピ、ピ、ピーーーーーー・・・・・・・・・・

DSC04861

<結果:3-4>

少しウォームアップするくらいのつもりが~~~!!!体が始動する前に、広げられてしまった点数差に、
なす術なし。。といったところでしょうか。
『全ての戦いに全力投球だろっ!そうだろっ!!』  「はい!!!」

DSC04867

『よし!腹ごしらえだっ!』   「はい!!!」

出ましたっ!きっよぉーーけん♪(崎陽軒) 私、田舎から出てきて初めての崎陽軒弁当です(泣)

DSC04870

応援にきてよかったです(嬉)(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
『いくぞ!我らショウナンFC!!!』  「はい!!!」

【第2戦】12:30 キックオフ!

DSC04872

気合を入れて臨んだ午後イチの戦い。
熱戦を繰り広げた我らショウナンFC!面白いようにゴールを決め最後は守り抜き、見事3-1で快勝を収めました!!

<結果:3-1>

【第3戦】13:15 キックオフ!

よし、この調子でいくぞ!と改めて気合を入れ直して臨んだ3試合目。相手チームの元気な応援に負けじと、
我らショウナンガールズも黄色い声援を!黄色い・・声が・・・出ない・・・(泣)

DSC04882

それでも最初に負けた悔しさからか、なかなかゴールを許さないキーパーはじめ、各選手見事なパスワークを見せつけ、気づけば、見事3-1で快勝を収めました!!

DSC04933

<結果:3-1>

予選4チームで争った結果、予選リーグ2位!いつもならここで恒例のくじ引きとなるのですが、
前年まであった救済措置である

予選リーグ2位の君たちへ送る。
決勝への夢を託せ!予選リーグくじ引き

が、今年からなくなってしまい。。今年はそのまま予選敗退となりました。んー、残念!!!

そうなると、、1戦目から頑張っていたらいけたんじゃないか?!と悔しい思いが沸々と湧き上がってくるのが世の常。

悔しい思いをするから、そこに成長があるのです!!そうなのです!!

夢にときめけ!
明日にきらめけ!

DSC04958

と、来年への課題を残し我らは夜の街、横浜にしけ込むのでした。

—————————————————–

場所:横浜みなとみらいスポーツパーク
天候:快晴
チーム:69チーム
参加者:約1,000人(応援団含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インフォメーション



ページ上部へ戻る